シングルライフ シンプルライフ 真剣ライフ

自由気ままに生きながら日々思うことを書いてます

スピリチュアル

不思議な力


見えない力


何かに守られている


不確かな確かなものを


感じる


 

偽らない

偽ってはいけない


わたしのココロが思うこと

わたしを突き動かすもの


裏切ってはいけない


それが自然体で生きると

いうことだと思ってる


何があってもどんな日も


安心して過ごせる


これも不思議ななこと


なんとかなる

なんとかする


ココロの根っこは

ホントに頼もしい



自分を信じれる


それもこれも

見えない力

不思議な力

のおかげです


 

ありがとう