シングルライフ シンプルライフ 真剣ライフ

自由気ままに生きながら日々思うことを書いてます

タイミング

わたしには


わたしの都合がある

タイミングがある



相手にも


相手の都合がある

タイミングがある


それがぴったりだったから



愛することができた

愛されることができた

愛し合えた


自然で


心地よかった


同じ夢を見て

同じ方向を向かって歩いて


この人とだったら


そう当たり前に


思えたひとだった



やっと


その夢が形になったとき


その人はいなくなった



夢、望んでた暮らしと


引き換えに


その人はいなくなった




わたしのタイミング

その人のタイミング




合わないことが


すべての


答えとなった