シングルライフ シンプルライフ 真剣ライフ

自由気ままに生きながら日々思うことを書いてます

真実

信仰心は特別持ち合わせていない


というより


捨てた


過去にはそれなりにあった


父が死んで


きづかされた


結局のところ


きれいごとと脅しのビジネスだと


お金があり余ってる人たちの


見栄と体裁の行事



誰も知らない

わたしの心にある思い

純粋な思い

を大事にしたいと思った


わかる人だけわかってくれたらいい


真実はそこにしかないから




天知る地知る我知る




わたしの専属の神様は


わたしに必要なものだけを

いつも用意してくれる


不思議なんだよね